『草食系男子に贈る 彼女を作るための恋愛ノート』

体重100キロ!ブサイク!コミュ障!と非モテ三銃士と共に学生生活をおくった私が、社会人デビューを通して多くの女性と関係を持てました。そのノウハウを書き記します。

自信のつけ方

みなさん、おはようございます!

 

女性は強い男性、すなわち自信のある男性に惹かれます。これは強い子孫を残したいという生物の根源に関わるので抗いようがない原理でしょう。

ではどうすれば自信が持てるのか?

山にこもり熊を倒す、東大に合格する、宝くじで7億円当てる、、これらは確かに自信につながると思います。

でもそんな大それたことではなく、要は俺は何でもできる!という万能感だけ持てればOKなのです。

その万能感の持ち方についてご説明していきますね^^

 

f:id:bell_tree1988:20180523084922j:plain

 

1.筋トレをする

一番簡単で手っ取り早いのがこれです。

家で自重トレーニング(ダンベル等の道具を使わない、体重の負荷だけのトレーニング)をするのもいいです。

さらに私がおススメしたいのが、公共施設(県や区の体育館)のジムへ行くことです!

会員制のジムですと、月額1万円と高く、かつ家から少しでも遠いと行く気が失せてそれが自己嫌悪に繋がります。。

であれば、公共施設のジムで1回350円くらい支払って、自由に筋トレ、スイムをやった方がコスパが良いと考えます。

 

ちなみに私はデート前にはジムで1時間くらい汗を流します。4歳くらい若く見られますよ^^

 

筋トレのメニューは無酸素運動(いわゆる筋トレ)→有酸素運動(ランニングマシンやサイクリングマシンを使った運動)の順番でやることをおススメします。

基本的に脂肪は有酸素運動で燃えるのですが、先に無酸素運動をしておくと燃焼効率が上がるためです。痩せやすくなりますよ^^

 

運動後はすぐにプロテインをのむ!

プロテイン、美味しいです。全然まずくないです。

私がおススメするのはザバスソイプロテインです。

身体を大きくするホエイではなく、痩せやすくなるプロテインなので細マッチョを目指せますよ。

 

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

 

 

 

 

どうしても筋トレしたくないなと思ったときはこの本をぱらぱらと読んでモチベーションアップしてます!

この本は、愚直に筋トレの良さについて述べており、かつポジティブになれます。

ちなみに友達にこの本をプレゼントしたところ、パーソナルトレーナーをつけるほど筋トレにハマってしまいました^^

 

 

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由

超 筋トレが最強のソリューションである 筋肉が人生を変える超・科学的な理由

 

 

 

2.オナ禁を継続する

オナ禁とは、自慰を禁ずる行為です。

オナニーって学生の頃からやっていると習慣になってしまいませんか?

私も性欲が強く、社会人になってからも1日1回のペースでしてました、、

でも、これ良くないんです。

副作用として、男性ホルモンが上昇して禿やすくなる、髭が濃くなる、そして常に賢者モードでテンションが低い。モテ要素ゼロですね。

 

悪癖は正さなければなりません。少しづつでもペースを落としていきましょう。

3日くらい我慢すると目覚めが良くなったり、顔つきが引き締まって見えたりと効果が表れます。

また私はマカ&亜鉛のサプリを毎日飲んでおり、精力向上に努めております。

どうしてもしたくなった時の対策はまた後日に^^

 

 

 

 

3.栄養ドリンクを飲む

即効性を求めるのであればこれ!

テンションを上げつつも、そのテンションをまずは内に秘めて笑顔を作りましょう。

それが万能感に繋がります。

 

 

いかがでしたでしょうか?

筋トレとオナ禁については後日にメインテーマとして記事にさせて頂くので楽しみにしてください!