『草食系男子に贈る 彼女を作るための恋愛ノート』

体重100キロ!ブサイク!コミュ障!と非モテ三銃士と共に学生生活をおくった私が、社会人デビューを通して多くの女性と関係を持てました。そのノウハウを書き記します。

「いきなりデート」へ行ってきました!

みなさん、こんにちは!

先日ご紹介した、「いきなりデート」に行ってきました!

その体験レポートを書いていきますので、興味がある方はぜひご覧ください!

f:id:bell_tree1988:20180524082250j:plain

 

1.事前準備

・土日の空いている時間帯を入れる

 

以上です!

 

あとは当日にお店に行くだけなので、それまでにフィジカル・メンタルを磨いておきましょう^^

 

さらに前日にリマインドメールが送られてくるので、うっかり忘れてた!ということもありません。フォローが手厚いです。

 

2.当日の様子

14時くらいに恵比寿のこちらのお店で待ち合わせでした。

 

5分くらい前に到着してたので、本当に相手が来るのかドキドキしてました。

そして時間になると、

「遅くなってすいません~!!」

とスレンダーなお姉さんが現れました!!

 

ひとまずお昼過ぎなので軽くドリンクとデザートをお互いに注文。

価格も1,000円くらいでした、めっちゃリーズナブル!

 

お姉さんは人材系の営業職でおしゃべりが上手でした笑

身体を動かすことが好きで、基本的に休みの日は外出していると。

ただ、お菓子作りもする、というギャップがあり面白かったです。

仕事の話がメインで、土日の過ごし方、過去の恋愛の話をしていたら

あっという間に2時間くらい過ぎてました。

 

その後はLINEを交換して、駅までお送りさしあげました^^

 

 

感想は、

学歴と職歴がしっかりしているので、恋活より婚活の心構えで臨んだ方が良いかと!

あと、かなりリーズナブルで、かつオシャレなお店を予約してくれるのでそれだけでも楽しいです^^

また行きたいと思います!

 

3.初回無料キャンペーン

 

今月末までに以下の招待コードを使って入会すると、初回デートが無料です!

面倒な手間なく出会うことが出来るので、ぜひご活用ください!

 

wg9n7

 

ikinaridate.com