『草食系男子に贈る 彼女を作るための恋愛ノート』

体重100キロ!ブサイク!コミュ障!と非モテ三銃士と共に学生生活をおくった私が、社会人デビューを通して多くの女性と関係を持てました。そのノウハウを書き記します。

異性と出会う4つの方法

みなさん、こんにちは!

 

少しづつ暑くなってきて、夏はすぐそこですね!

夏に向けて彼女を作ろう!エンジョイサマーしよう!と一念発起してる方も多いのでは?

でも、出会いがない!という方へ、どこで出会えるかをお教えします!

少しのやる気で毎日でも新しい異性と出会えますよ!

 

f:id:bell_tree1988:20180524082250j:plain

 

1.友達に紹介をお願いする、合コンをセッティングしてもらう

一番手っ取り早くて信頼できますね。

恥を忍んでお願いすることです。

友達であれば快く引き受けてくれると思いますし、意外とこのように頼られることを人は喜びます。なので安心して甘えましょう!

 

2.マッチングアプリに登録する

人知れず、かつ好みのタイプに出会うには、おススメです。

コストパフォーマンスという側面から見ると、合コンやパーティに参加するよりも良いです。

実は私もマッチングアプリで3か月で10人の女性と会ってきました。

 

その上であくまで私の経験ですが、正直うまくはいきませんでした。

というのも写真のメッセージのやり取りと実際に会ってみたときのギャップが結構大きくて、あまり長続きしなかったからです。。

このギャップというのは、外見もそうですが、中見もしかりで、メールではあんなに盛り上がったのに、話してたらなんだか違和感があって心を通わせられてない、、

なんてことが往々にして起こります。

 

なので、ひとまず一番人気のPairsに登録してみて、盛れてる写真と明るい自己紹介文を登録してみるといいです。

 

ちなみに、10人に出会ったときに使ったちょっとしたテクニックについても近々書かせて頂きます^^

 

3.恋活パーティに参加する

一番おススメです!

メリットは、

・一人でも参加可能なので恥ずかしくない

・直接話すことができるので、デートの時のギャップが生まれにくい

・1回で10人くらいと連絡先を交換できるので、自分好みの異性に高い確率で出会える

・イベント内容によってはカップリング発表をしてくれるので、その日に付き合うなんてこともある

・同性も参加してるので、モテそうな同性の外見について勉強できる

コスパも女性は2,000円未満、男性5,000円くらいなので、合コンよりもパフォーマンスが高く、男性の場合でも少し高い飲み会くらいの気持ちで参加できる

 

デメリットは時間的制約がついてしまうことだけですね。

あとは行動に移す勇気のみ!

 

4.ナンパ

これは、確かにコスパは抜群なのですが、デメリットが多いと考えます。

・声かけの心理的ハードルが高い

・周りの目が気になる

・無視される、暴言を吐かれた時の精神的ダメージが大きい

・キャッチやホストとの路上トラブルが発生する恐れがある

 

それでも、0円で好みのタイプと知り合えるという点では良いです。

私もコンビでナンパする時があるので、ナンパしたい!という方の参考になるよう、事前準備と心構えを書かせて頂きますね。

 

■事前準備

・夜に繁華街でやる

・お酒を飲んでテンションを上げておく

・志の高い仲間と一緒にやる

・身なりはキッチリする

・鉄板のオープナー(声かけ)を用意しておく。

 

■心構え

・笑顔で、声は高めで

・無視、暴言吐かれても逆上しない

・危ないなと思ったらすぐに退く

・背後から声はかけない、ビックリするから。女性の斜め前から。

 

健闘をお祈りします!

 

 

いかがでしたでしょうか?

私は昨夜は恋活パーティに参加して好みの女性2人とご飯行くことになりました!

出会いは、やる気があればいくらでも転がってます。

一緒に素敵な女性に出会えるように頑張りましょう^^