『草食系男子に贈る 彼女を作るための恋愛ノート』

体重100キロ!ブサイク!コミュ障!と非モテ三銃士と共に学生生活をおくった私が、社会人デビューを通して多くの女性と関係を持てました。そのノウハウを書き記します。

デート直前に絶対やるべき2つのテクニック

みなさん、こんにちは!

 

デート前って緊張しますよね!それが初回であればなおさら、、、

そこで、確実に好印象を持たれる即効性のあるテクニックをお教えします!

 

f:id:bell_tree1988:20180519220401j:plain

 

1.エナジードリンクを飲む

 

私は会う直前にいつも飲んでます!

理由は2つ!

①気合を入れる

やるぞ!って気持ちを奮い立たせてデートに臨むのです

そうすると不思議と緊張が和らぎ、待ち合わせもドギマギせず笑顔を作れます^^

 

②テンションを上げる

これで、あなたに会えて嬉しい!幸せ!自分はしゃいでおります!

という印象を相手に与えられます。

すると相手も、しっかりとした化粧や服装、髪型にして良かったな、と報われるわけです。

ここでテンションが低いと女の子は、あれ、私の外見イマイチ?と不安になり、デートに、ひいてはあなたに集中できなくなります。

 

2.顔の筋肉を思いきり動かす(顔の筋トレ)

 

家を出る直前から会う直前まで、隙があれば変顔をします

周りの目は多少気にしつつ、まぁ二度と会わないだろうと達観して顔の筋肉を動かしてます。

 

理由は、女性との会話におけるリアクションを高めるためです。

例えば、あなたが女の子を笑わせようとした時、そのリアクションが薄いのと大きく笑ってくれるのではどちらがいいでしょう?大きい方が嬉しいですよね^^

 

私がやっている顔の筋トレメニューは、

①眉を大きく上にあげて、思いきり目をつぶる。これを繰り返します。

 これでやる前より目力がつきます

②頬の筋肉が上がるのを意識しながら口角を上げる

 イメージは極端な笑顔です。自分コワっ、て思えるくらい頬と口角を上げてください。

 

これらをやっておくと、やる前より確実に顔が引き締まり男前になります。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

付き合う前までのデートは徹底的に女性を楽しませるべきです!

なのでその下準備は怠らずに、備えあれば憂いなし!