『草食系男子に贈る 彼女を作るための恋愛ノート』

体重100キロ!ブサイク!コミュ障!と非モテ三銃士と共に学生生活をおくった私が、社会人デビューを通して多くの女性と関係を持てました。そのノウハウを書き記します。

初めまして

初めまして、Suuと申します<(_ _)>

ブログ開設にあたり、自己紹介とはじめるきっかけをお話させてください。

 

1.Suuとは?

 

私ことSuuはいわゆるオタクでした。大学まで彼女ができず、このまま独りなのかな、独りで土に還るのかな、来世はイケメンとして生まれたいな、とモンモンとした後ろ向きな学生生活を送っておりました。

 

 

転機が訪れたのは社会人になってからです。

環境が変わると人は変わるもので、リア充な同期の姿を見て、クッソうらやましい!うらやましすぎて満月を見て涙しました。

 

このままじゃいけん!

俺も向こう側に行きたい!モテたい!少子高齢化をくい止めたい!

そこからは猪突猛進。どうすれば女の子にモテるのか、それのみを探求して生きてまいりました。お金もかなりかけました。

 

 

結果として、100人以上の女性と出会い、10人以上と夜を共にし、もちろん彼女もできました。

 

2.ブログ開設のきっかけ

 

理由は2つあります。 

 

一つ目は、教えたがりな性分だからです。せっかく巨額の自己投資をしたので、そこで得たノウハウを共有できればなと思ったのです。

 

二つ目は、、、日本が持つ大きな課題、少子高齢化を少しでもくい止めたいからです。

このままいくと、確実に日本人は減少していき、国力は衰えるでしょう。抑えるためには何ができるのか、、

 

日本人を増やす為には子供が必要

子供を増やすためには夫婦が必要

夫婦を増やすためにはカップルが必要

カップルを増やすためには恋愛力が必要

 

お、恋愛力を高められれば、微力ながらも日本に貢献できるのでは!!

とアホなりに考え、今に至った次第です。

 

 

ということで、これから自己経験に基づいた恋愛ノウハウを書かせて頂きます。

みなさま、特に昔の私のような現状を変えたいけれど、何を変えればよいのか分からない、、という方の一助となれば幸せです。

どうぞよろしくお願いします。