『草食系男子に贈る 彼女を作るための恋愛ノート』

体重100キロ!ブサイク!コミュ障!と非モテ三銃士と共に学生生活をおくった私が、社会人デビューを通して多くの女性と関係を持てました。そのノウハウを書き記します。

Pairsで出会うためのテクニック

みなさん、こんにちは!

 

出会いの一つとしてマッチングアプリが今は主流ですね。

私も複数のアプリに登録してみましたが、Pairsが一番おススメです!

そのPairsにおいて、闇雲にいいね!をせずに、

マッチングの確率を格段に上げるテクニックをお教えします^^

 

この方法で、私は3カ月で10人くらいの女性と出会うことが出来ました!

 

f:id:bell_tree1988:20180525224445j:plain

 

マッチング確率を上げる方法は、相手に自分のプロフィールを見てもらうことです。

ではどうすれば見てもらえるか?

それは、相手の目に触れることです。

ではどうすれば相手の目に触れられるか、、、

 

2つの方法があります!

 

 

1.「足あと」を色々な人につける

とにかく無差別に「足あと」をつけまくり、その「足あと」を見た女性がプロフィールを見てくれると、自分の「足あと」リストにその女性が表示されます。

その女性にいいね!すると、普通にいいねするよりも高い確率でマッチングすることができます。

1000いいね超を持つ女性をこの方法でマッチングすることは難しいですが、500いいねクラスであればマッチングできる可能性を上げられますよ^^

 

というのも、わざわざ足あとをチェックしてその上であなたのプロフィールを見ているのですから、少なくとも見た目については合格ラインを越えていると考えてOKだと考えます。

 

 

 

では無差別に「足あと」をつける方法を伝授します。

 

①一番左の「さがす」メニューを指定する

②下に下にスクロールしていき、女性のサムネをたくさん読み込む

③段々とログインサインが黄色と灰色が混在してくるので、灰色が多く混じりだしたらスクロールをやめる

④その時点で女性のサムネをクリックして女性のプロフィール画面にする

⑤左へスライドしまくり、「足あと」をひたすらつける。

 

私はこれを通勤帰りにやってました。

理由は2つあります。

・夜の方が女性はPairsをやっている

・電車や歩きながらでもこの作業ができる

 

仕込みはかなり地味ですが、効果はてきめんです!

ぜひ継続してやってみてください!

 

 

2.ブーストを使う

 

Pairsポイントを使って、1時間目立つ場所に表示してくれるアイテムです。

 

無駄にポイントをいいね!に変換するよりも、ブーストで目立たせて、そこで引っかかった女性を足あとからチェックしていいね!したほうがマッチング確率は上がると考えます。

 

これも使うタイミングは、夜か雨の休日に使うとより効果があります。

女性は結構インドアなので、ベットでゴロゴロしながらPairsやってるんですわ。

それが夜や雨の日の土日ならなおさら。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

マッチングアプリで付き合って、そして結婚までいったという実例もあるので、ぜひこのテクニックを使って素敵な伴侶を見つけましょう!

 

それではまた^^